放射線取扱主任者試験に合格しよう!

資格取得を目指す皆さんを応援します

1年間ありがとうございました



ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

本日が仕事納めの方も多いかと思います。
平成最後の年末年始になりますが、皆さん一年間学業に仕事に本当にお疲れ様でした。

皆さんにとって2018年はどのような年でしたか?
良かった方もそうでなかった方もこの年末にゆっくり一年を振り返り、そして年始には新たな目標を立てて新年を迎えて下さい。

このブログでは放射線取扱主任者の資格取得を目指している方を応援しています。
今年試験に合格され、また講習会も修了された方は念願の資格を取得することができ、良い1年であったことと思います。
資格を取得された方の中には、去年の今頃はまだ放射線に関して全く知識がなかった方もおみえかと思います。しかし、そのような方もこの1年一生懸命努力することで資格取得という成果を達成できたのではないかと思います。

「自分なんかには絶対一種の資格なんて無理・・・」と最初は思っていたという方の中にも、諦めないで一生懸命努力することで合格された方がたくさんいます。
諦めたらその先は何もありません。何事も諦めない気持ちが成果に導いてくれます。

1年後の来年の12月末には、2019年を振り返ってみて、充実した良い年だったと思えるような年に2019年をしてみませんか?
1月から試験まで8カ月間あります。この資格の勉強期間にはちょうどいい期間だと思います。

「努力は裏切りません」
「努力は必ず報われます」

2018年も残り僅かですが、今年1年ブログにお越し下さった方、コメント、メールを頂いた方、そして過去問題解答解説をご購入頂いた多くの方に感謝しています。このブログをこうして続けて行くことができるのも、多くの皆さんの支えあってのことだと思っています。
2019年も放射線取扱主任者試験の合格を目指している多くの方を応援し続けていきたいと思いますので、是非とも本ブログをよろしくお願い致します。

全国的に寒波到来により寒い年末年始になっています。
くれぐれも体調管理には気を付け、良いお年をお迎え下さい。

本日が今年最後の更新になりますので、皆さんに感謝を伝えさせていただきました。
1年間本当にありがとうございました。