放射線取扱主任者試験に合格しよう!

資格取得を目指す皆さんを応援します

2019年の初めに



ブログをご覧の皆さん、新年あけましておめでとうございます。
今年も当ブログをよろしくお願い致します。

新年を迎えると今年の目標を掲げる方も多いかと思いますが、このブログをお読みいただいている皆さんには、是非ブログのタイトルの
放射線取扱主任者試験に合格しよう!」
を今年の目標に頑張っていただきたく思います。

試験まで8カ月です。
8カ月という期間は第一種放射線取扱主任者試験の試験勉強にちょうど良い期間かと思いますので、是非今年の合格を目標に頑張って下さい。

第一種放射線取扱主任者の試験は簡単な試験ではありません。合格するためには多くの苦労、努力が必要になります。このブログをお読みいただいている皆さんは、この試験の大変さ難解さは既にご存知かと思いますので、今年の合格に向けてそれ相応の覚悟、決意を持って臨む準備は十分できていると確信しています。

このブログでも何回か紹介しますが、私の好きな格言を紹介します。

「偶然は準備のできている人を好む」 ルイ・パスツール

「入念に準備をした上でしか奇跡は起きない」 イビチャ・オシム

どちらも幸運は常日頃から準備をしている者にだけ訪れ、準備を怠る者にはチャンスは決して訪れないという意味です。

一緒に合格を勝ち取るために頑張りましょう!

ふー