放射線取扱主任者試験に合格しよう!

資格取得を目指す皆さんを応援します

一年間ありがとうございました



ブログをご覧の皆さん、こんにちは。
今年も残すところ今日を含めてあと2日となりました。
多くの方は年末年始の休みに入りゆっくりした時間をお過ごしのことと思いますが、医療関係をはじめ、一部の方は休みもなく仕事を頑張っている方もおみえかと思います。本当にお疲れ様です。

医療関係の仕事はやりがいのある仕事であるとともに、第一種放射線取扱主任者の資格が非常に有用な仕事だと思います。医療関係の仕事を目指している学生さん、また現在既に医療関係の仕事に携わっている放射線技師の方、看護師の方には是非この資格取得を目指していただきたく思います。

さて、皆さんにとって2017年はいかがでしたでしょうか?
良い一年でしたか?それともあまり良くない一年でしたか?
「良い一年であった方は来年も」
「あまり良くない一年であった方は来年こそは」
良い一年にできるように頑張って下さい。

諦めない気持ちと努力があれば、一年一年を充実した良い年にすることが出来き、そしてその積み重ねで自分の人生を大きく変えることができます。

今年のブログの更新も今日が最後になります。

この一年、
「ブログにお越しいただいた方」
「コメントやメールを下さった方」
「過去問題解答解説をご購入いただいた方」
多くの方と交流できたことを本当に嬉しく、そして感謝しています。

このブログを続けていくことができるのも多くの皆さんの支えや励ましあってのことと思っています。本当にありがとうございます。

2018年も第一種放射線取扱主任者試験の合格を目指して頑張っている多くの皆さんのお役に立てるようにブログを更新していきたいと考えています。
是非引き続き多くの方の訪問、そしてご支援をよろしくお願い致します。

本当に一年間ありがとうございました。
そして来年もよろしくお願い致します。
皆さん、良い新年をお迎えください。

ふー