放射線取扱主任者試験に合格しよう!

資格取得を目指す皆さんを応援します

休暇を有意義に



ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

年末が近づき寒い日が続いていますね。
風邪引かないように体調管理に気を付けて下さい。

学生の方は来週からは冬休みですね。社会人の方でも早い方は来週前半から年末年始の休暇に入るかと思います。日頃の疲れをしっかりと休養して下さい。
せっかくの長期休暇ですので、来年度の合格に向けて試験勉強の方も毎日少しずつでも行っていただきたく思います。

「継続は力なり」毎日勉強することが大切です。

年末年始の休み中に、
放射線概論の何ページまでを読み終える」
「過去問題の何年分を解き終える」
など自分なりの計画と目標を立てて有意義な休みをお過ごし下さい。

頑張った人には必ず結果として表れます。
一生懸命努力した人は必ずいつか報われます。
また、その逆も然りで、
頑張らなかった人に結果はついてきません。
努力しなかった人はいつまでたっても報われません。

合格目指して頑張って下さい。