放射線取扱主任者試験に合格しよう!

資格取得を目指す皆さんを応援します

新年のご挨拶

ブログをご覧の皆さん、

新年あけましておめでとうございます。

Hatenaブログに移転してから初めての新年のご挨拶になります。

今年も「放射線取扱主任者試験に合格しよう!」ブログをよろしくお願い致します。

 

皆さん、年末年始はいかがでしたか?

心も体もリフレッシュすることができましたか?

年末年始は家族サービスや親戚、友人との交流などで楽しい時間を過ごすことができたと同時に、正直少し疲れ気味の人も多いのではと思います。そのような時間を過ごすことができた方々は私にとっては羨ましい限りです。

人との繋がりは、その人にとって大きな財産でもありますので大切にして下さい。

 

さて、新年の初めには多くの人が気持ちを新たにしてこの一年の目標を掲げます。

このブログにお越しいただいている皆さんは、今年の目標のひとつに放射線取扱主任者試験に合格することを掲げていることと思います。

放射線取扱主任者試験は簡単な試験ではありません。合格するためには多くの努力が必要になります。このブログをお読みいただいている皆さんは、この試験の大変さは既にご存知かと思いますので、その覚悟、決意を忘れずに最後まで諦めずに合格という目標を達成するために頑張って欲しく思っています。

 

放射線取扱主任者試験の合格へ向けては今日からが始まりです。

何事も楽をしては成果は得られません。

努力なくしては合格という目標は達成できません。

一緒に今年の合格を勝ち取るために頑張りましょう。

 

今年も多くの皆さんと交流を深められたら管理人として嬉しく思います。

よろしくお願い致します。