放射線取扱主任者試験に合格しよう!

資格取得を目指す皆さんを応援します

祝!合格された皆さん



昨日合格発表があり、合格された多くの方からコメントを頂きました。

合格された方、本当におめでとうございます。

本日頂いたコメントも紹介させていただきます。

<kashiyeさん>
私も合格しておりました。
こちらのサイトにはどれだけお世話になったことか。。
本当に感謝しきれません。
文系の私がまさか合格できるなんて。
やってみるものですね。
去年は虹法師さんのサイトにお世話になって
二種に合格し、あれから1年。
感無量です。
これからも挑戦を続けて、
来年2月には作業環境測定士を
取得してみたいと思います。
本当にありがとうございました!


kashiyeさん、合格おめでとうございます。
昨年は二種、そして今年は一種、2年連続で合格本当に素晴らしく思います。
作業環境測定士の資格も頑張ってくださいね。


このブログをご覧いただいた方から、合格の報告をいただけると大変嬉しく思います。