放射線取扱主任者試験に合格しよう!

資格取得を目指す皆さんを応援します

合格された方へ(お願い)

本日も合格のコメントを頂きましたの紹介いたします。

<やむまーさん>
合格いたしました。
相変わらずミスが多く、自己採点はひやひやでした。過去問の模範解答はとても役に立ちました。ありがとうございました。


やむまーさんからはメールフォームを通していただきました。

やむまーさん、合格おめでとうございます。
私の拙い過去問題解答解説がお役に立てて大変嬉しく思います。
こちらこそありがとうございました。

<白猫さん>
頂きました!
本当にありがとうございます!
なかなか学校や実習で時間が取れなくて(周りの皆さんもそうだと思いますが。。)
過去問解く中で分からないこともここのブログには綺麗にまとめてあったので非常に助かりました!


白猫さん、合格おめでとうございます。
ブログを活用いただきありがとうございました。
これからも受験生の方にお役に立てるブログづくりをしていきたいと思います。

今年度の第一種放射線取扱主任者試験は、
3678名の方が受験し、951名の方が合格されています。合格率は25.9%となっています。
ふと、合格された951名の方の中で私のブログをお読みいただいている方は何名いるのだろうと考えてしまいました 笑
そこで、合格された皆さんにお願いがあります。
合格された方の中でこのブログを頻繁にお読みいただいている方は、本日の記事の下の拍手をクリックしていただけませんでしょうか?
必ず、合格された方一人一回でお願いします。

合格された方でこのブログをお読みいただいている方がどのくらいおみえなのかを把握することで、今後のブログづくりに参考にさせていただきたく思います。
よろしくお願いします。