放射線取扱主任者試験に合格しよう!

資格取得を目指す皆さんを応援します

合格者の喜びの声

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。
昨夜は眠れましたか?
昨日は、合格された方また残念ながら今年度の試験には不合格であった方、各々の方が興奮した一日であったことかと思います。

今日は、昨日もブログで書きましたとおり、合格された方の喜びの声を掲載したいと思います。
コメントを「管理人のみ閲覧する」をご希望された方は掲載しておりません。「管理人のみ閲覧する」をご希望された方でメールアドレスをお書き下さった方にはお礼の言葉をメールで返信させていただきます。

残念ながら今年度の試験には不合格であった方にとっては合格した方の喜びの声と言うものは正直聞きたくないとお思いの方もみえるかと思います。しかし、不合格であった方にこそ、合格した方の喜びの声を聞いていただきたく掲載しています。合格した方の努力や諦めない気持ち、また二度目のチャレンジなど、合格した方の声から学ぶことはたくさんあります。
今年度の試験には不合格であった方、是非、来年度はあなたの喜びの声を掲載させてください。

合格された方の喜びの声です。
昨日朝の9時前に真っ先に合格を知らせてくれた方「かつさん」から、

(かつさん)
官報で合格発表を見ました。
今回、見事合格していました!
受験勉強の際はここを参考にして頑張っていました。
来年の受験生のためにもぜひ続けてあげてください。
本当に感謝しています!
ありがとうございました。


かつさん、合格おめでとうございます。
このブログをお読みいただき本当に嬉しく思います。
来年からの受験生のためにも、頑張ってこのブログを続けていきたいと思います。


(ななしさん)
官報で合格を確認しました。
大学3年で取得できました。
これを機に他の勉強にも力を
入れていきたいと思います!
ありがとうございました!
また、来年受けられるみなさん。
このサイトの内容を完璧に頭に叩き込んでおくと必ず受かります!
がんばってください!


ななしさん、合格おめでとうございます。
大学3年生で合格、素晴らしいと思います。
「このブログを完璧に頭に叩き込んでおく必ず合格できます!」
涙が出そうになる嬉しいお言葉ありがとうございます。


(ごんざえもんさん)
化学が15でひやひやでしたが、合格しました。
昨年は×でしたので、喜びもひとしおです。
ふー様のプログが後押ししてくれたと思っています。
本当にありがとうございました。
来年以降の受験者の皆様のためにも、このプログを続けてほしいと願っております。


ごんざえもんさん、合格おめでとうございます。
2度目のチャレンジで合格、この一年間の努力は相当のものだったと思います。
来年からの受験生のためにも、頑張ってこのブログを続けていきたいと思います。


HYさん)
以前コメントさせて頂いたHYです。
おかげさまで無事合格出来ました!
辛いことも沢山ありましたが、本当に頑張って良かったです!!
このブログには本当にお世話になりました!!
改めてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました!!


HYさん、合格おめでとうございます。
そして、再度のコメントありがとうございます。
辛いことも乗り越え、頑張った成果が実り本当に良かったですね。
このブログが合格のお役に立てて本当に嬉しく思います。


(kzさん)
以前、コメントした二種受験の者です。
官報、待ちきれず、確認しました。
しっかりと自身の名前がありました!!
勉強方法で悩んだとき、こちらのブログが本当に支えになりました。
本当にありがとうございました!!


kzさん、合格おめでとうございます。
再度のコメントありがとうございます。
来年度は是非一種にチャレンジして合格を勝ち取ってください。
一種の勉強にもこのブログを活用していただけたら嬉しく思います。


(K.Mさん)
算数すら危うい私が二種に合格できた
しかし振り返って見て二種は入り口にすぎないと
次のたーげっとは一種だ

(*‘∀‘)


K.Mさん、合格おめでとうございます。
そうです。二種は入り口ですよ(笑)
来年度は是非一種にチャレンジして合格を勝ち取ってください。
一種の勉強にもこのブログを活用していただけたら嬉しく思います。


(えーさん)
第1種になんとか合格できました!
受験の2日前から当日にかけて、
こちらのホームページを何度も繰り返しみて、
最後の追い込みに役立たせていただきました。
このホームページのおかげで合格できました!
ありがとうございます!


えーさん、合格おめでとうございます。
頑張った成果が実り本当に良かったですね。
このブログを最後の追い込みに活用していただき、本当に嬉しく思います。

(ヒロさん)
今回ようやく1種合格しました!このブログがなかったら挫折していました。特に試験日一日目の手ごたえがよくなくて二日目のやる気が失せていたとき、ふー様の「最後まであきらめないでやりきった人が何人も合格しています」というコメントに励まされました。
購入した過去問解答もわかりやすくて本当に助かりました。
本当に本当にありがとうございます!!


ヒロさん、合格おめでとうございます。
メールで喜びの声をいただきありがとうございます。
最後まで諦めない気持ちを貫き、本当に頑張ったと思います。
私の拙い過去問題解答解説もご購入して活用いただき本当にありがとうございました。

(晩学万歳さん)
本日、合格を確認することができました。40過ぎの家族持ちの私でも、このブログを参考に要点を押さえ、効率よく学ぶことができました。おかげ様で1発合格でした。本当に大変お世話になりました。
試験が終わった途端、抜けゆく知識に歯止めをかけるべく、今後もここにお邪魔させていただきたく思います。
これからもよろしくお願いします。


晩学万歳さん、合格おめでとうございます。
幾度となくこのブログにコメントを頂きありがとうございます。
一発合格本当に素晴らしいと思います。
年齢を重ねると、若い方とは違い記憶力が・・・私はきっと晩学万歳さんよりも歳上かと思いますので、その思いがよく分かります(笑)
これからも是非ブログに遊びに来ていただけると嬉しく思います。


(きゅうさん)
本日無事合格いたしました。
試験前はとても参考にさせていただきまし。何より試験期間中の諦めないで!というメッセージに強く支えられました。物化生で不本意な出来に心が折れそうになりましたが諦めず臨んだのが合格する結果に結びついたのだと思います。今後も受験生の支えでいて下さい!


きゅうさん、合格おめでとうございます。
最後まで諦めない気持ちを貫き、本当に頑張ったと思います。
このブログが合格のお役に立てて本当に嬉しく思います。

(大学生さん)
こんにちは。初めまして。
第一種の試験の勉強にこちらのブログを活用させていただきました。
今回、受験するかどうか申込日のぎりぎりまで悩み、周りの人よりも勉強し始めるのがとても遅かったうえ、2日間の試験でも正直手ごたえを感じることができず、落ちてしまったとばかり思っていたのですがなんとか一回で合格することができました。
本当に感謝しています。ありがとうございました。


大学生さん、合格おめでとうございます。
申込ぎりぎりからという短期間での勉強で、しかも一発合格、本当に素晴らしく思います。
このブログが合格のお役に立てて本当に嬉しく思います。

多くの方の喜びの声を掲載させていただきました。
是非自分の声をブログに掲載して欲しいと思っている方は、喜びのコメント、メールをお待ちいたしております。