放射線取扱主任者試験に合格しよう!

資格取得を目指す皆さんを応援します

祝合格 合格者の声

ブログに届いた合格者の声を掲載したいと思います。
掲載に不都合がございます場合はご連絡下さい。早急に削除致します。


フォーエバーさんから

受かりました!!物化生が不安で緊張しながらこの時を待っていましたが無事に一発で合格できました。。ふーさんのブログでは勉強のためだけでなくやる気になるような記事を読んでモチベーションを高めることにも利用させていだきました!全ての科目が1からのスタートだった私が「諦めず勉強すれば誰でもチャンスはある」っと言う気持ちを持って勉強に取り組めたのはふーさんのブログでも励ましの言葉があったからです!本当にありがとうございました!


フォーエバーさん、コメントをありがとうございます。
合格おめでとうございます!
物化生は計算量も多くなかなか苦戦したかと思います。その中での一発合格は素晴らしく思います。フォーエバーさんの合格にこのブログがお役に立つことができ大変うれしく思います。本当におめでとうございます!


おさいふ番長さんから

初めてコメントさせていただきます。
合格できました!!
最初の物化生では時間が足りず解けなかった問題があり、試験終了後呆然としてしまいましたが、ふーさんの「最後まで諦めないで…」のお言葉を思い出し、気持ちを切り替え、その他の教科では全力を出すことができました。
40歳を超えた私でも合格することができたのは、このブログで要点をチェック出来たことと、ふーさんの励ましのお言葉のおかげに他なりません。
そういえば、試験の休み時間にふーさんのブログをみて復習されていた方もちらほら…
本当にありがとうございました!


おさいふ番長さん、コメントをありがとうございます。
合格おめでとうございます!
おさいふ番長さんも物化生で苦戦されたそうですが、諦めない気持ちが合格に導いてくれたのだと思います。
私からするとまだまだお若い年齢ですので、これからも挑戦し続けて下さい。本当におめでとうございます!


Kさんから

ご無沙汰しています。
過去問に関しまして、大変お世話になりました。
試験の結果ですが、無事合格しましたのでご報告させていただきます。
過去問、解説は分かりやすく、とても頼りになりました。
改めてお礼を言わせてください。
ありがとうございました。

合格おめでとうございます!
私の拙い過去問題解答解説をご購入いただき、K様の合格のお役にたつことができ私も大変嬉しく思います。
こちらこそ本当にありがとうございました。
またこれからもお時間があるときに是非ブログにお越しいただければ嬉しく思います。合格本当におめでとうございます!


鈴虫さんから

鈴虫と申します。
やったー!官報に自分の名前を見つけることができた~。5時の始発電車で2日間通ったのですが、2日目の法律が集中力が切れでダメダメな感じがありましたが、合格できて去年のリベンジができたので良かったです。
ふーさんの資料をいろいろ参考にさせていただきました。ありがとうございました。

鈴虫さん、コメントをありがとうございます。
合格おめでとうございます!
早朝から頑張って受験して本当にお疲れ様でした。昨年の悔しい思いを胸に一年間頑張って勉強した成果です。私の拙い資料がお役に立てて嬉しく思います。本当におめでとうございます!