放射線取扱主任者試験に合格しよう!

資格取得を目指す皆さんを応援します

Yahoo!ブログ終了…



ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

3月に入り1週間が経過し、だいぶ暖かくなって来ました。
最近は雨も多く、これからは一雨ごとに暖かくなって行くように思います。ただ、花粉症の方はしっかりと防備し、この時期を乗り切って下さい。

Yahoo!ブログが2019年12月15日をもって終了になってしまうようです。
私としましても非常に残念に思います。2019年12月15日をもって更新はおろか閲覧もできなくなるとのことですので、これから本ブログの移転先を探さなくてなりません。

Yahoo!ブログが使用できなくなっても、他に移転して本ブログは継続していくつもりですので、是非移転先でもご覧いただきますようよろしくお願い致します。
正式な移転先が決まりましたらまた皆さんにもお知らせ致します。

社会人の方、学生の方、皆さん3月は年度末ということもあり、慌ただしい月で忙しくしているかとは思いますが、8月の試験まではもうそんなに余裕はありません。
毎日1時間でも、30分でも必ず勉強する時間を確保して下さい。勉強をする癖を身に付けることは非常に大切なことです。継続こそが力となって行きます。

新形式の試験への移行がどのようなかたちになるかはまだ分かりませんが、実力を養っておけば何も心配することはありません。

必ず今年の試験で合格できるように頑張って下さい。