放射線取扱主任者試験に合格しよう!

資格取得を目指す皆さんを応援します

2019年一年間ありがとうございました

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

2019年も残すところ今日を含めて5日となりました。今日が仕事納めという人も多いのではないかと思います。

皆さんにとって2019年はどんな年でしたか?

一番の大きな出来事は元号が変わったことでしょうか。平成から新しく令和に変わった歴史的な一年でもあったと思います。

 

このブログに関しては、今年はyahoo!ブログの閉鎖に伴いHatena Blogへ移転した年に7なりました。

ブログを移転するといろいろと大変なことがたくさんあります。

旧ブログから新ブログへの移転は時間と労力もかかり、従来の記事がちゃんと表示されないこともあり、その修正も必要になります。また、ブログ内に設定していたリンクを全て書き換えなくてはならないことはかなりの労力になります。

そして、何より一番の不安は新ブログも旧ブログのように皆さんにちゃんと読んでもらえるだろうかということです。できるだけ多くの人に読んでもらえることが何よりの励みになりますし喜びにもなります。

幸い、新ブログになっても多くの人にお越し頂き、コメントもたくさん頂き、そして、新ブログの読者になって下さっている人も少しずつ増えてきました。ありがとうございます。

 

2019年のブログの更新は今日が最後になりますが、こうして今でも「放射線取扱主任者試験に合格しよう!」のブログを続けていられるのも、多くの人が訪れて頂き、読んで頂き、そしてコメントを頂くといったこのブログとの繋がりを大切にしてくれていることに尽きます。

本当に皆さんに心から感謝しています。ありがとうございます。

2020年は、1月6日からこのブログも始動しようと思っております。是非来年もお越し頂きますようよろしくお願いします。

 

皆さん、よいお年をお迎え下さい。

2019年一年間本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

 

ふー