放射線取扱主任者試験に合格しよう!

資格取得を目指す皆さんを応援します

年度のスタートに

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

4月も既に半ばに入りました。

新社会人、新入生になった人は新しい生活にも少しは慣れてきましたでしょうか。

最近はまたコロナウイルスの第4波ともいえるような感染拡大が日本全国で起こっています。年度の初めの皆さんの新たな気持ちに水を差すようで非常に残念に感じています。しかし、一人一人がしっかりとした気持ちをもって毎日を過ごしていれば、感染も必ず収束に向かい、また明るい毎日を過ごすことができると信じています。

 

私自身、仕事がかなり忙しく、なかなかブログの更新もできず読者の人たちには本当に申し訳なく思っています。

2020年度(令和2年度)の放射線取扱主任者試験の解答解説も少しずつですが作成していますので、5月中には配布できるようにしたいと思っています。

 

コロナウイルスの感染拡大が収まらない大変な状況下ではありますが、

今年から新しく放射線業務に携わる仕事に就いた人や放射線を勉強するようになった人には是非放射線取扱主任者試験の合格を目指していただきたく思います。

明確な目標を掲げ、自分に負けない気持ちを持つことは、毎日を充実したものにさせてくれます。そして、その努力のもとで目標を達成した時の喜びは格別なものであり、その経験はこれからの自分の生き方に自信をもたらしてくれます。

そのきっかけのひとつとして、「放射線取扱主任者試験の合格」という目標を達成できるように頑張ってもらえたら嬉しく思います。

 

このブログは放射線取扱主任者試験に合格することを目標にしています。
ブログに掲載している記事、また有料で申し訳ございませんが提供している過去問題解答解説をしっかりと勉強してもらえれば必ず放射線取扱主任者試験に合格できると自負しています。

放射線取扱主任者試験は中途半端な気持ちで合格できるほど生易しい試験ではありません。

自分に甘くならず、必ず目標を達成する気持ちを持って頑張って下さい。

頑張る皆さんを応援しています。