放射線取扱主任者試験に合格しよう!

資格取得を目指す皆さんを応援します

年度初めに

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。
4月に入って初めての土曜日になります。
今年度から新しく社会人になった人で土日が休みの人にとっては社会人初めての休みになります。3日間の仕事で精神的にも肉体的にも疲れたことと思います。これから長い社会人生活になりますので最初から飛ばさずゆっくりと頑張って下さい。
あいにく今年度のスタートはコロナウィルスの影響が大きく大変な事態となっていますが、この事態が一日でも早く収まることを願っています。

 

私の方も今年度に入って仕事がかなり忙しくなり今までのようにブログの更新ができなくなります。そのため土日にはできるだけ更新して、皆さんが今年度の放射線取扱主任者試験に合格できるように少しでもお手伝いできるように努めていきたいと考えています。

 

今年度に入って、新しく放射線業務に携わる仕事に就いた人や放射線を勉強するようになった人にはぜひ放射線取扱主任者試験の合格を目指していただきたく思います。

目標を掲げることで充実した毎日を過ごすことができます。また、その目標を達成した時の喜びは格別なものです。多くの人が放射線取扱主任者試験の合格を目標に頑張ってもらえたら嬉しく思います。

 

このブログは放射線取扱主任者試験に合格することを目標にしています。
ブログに掲載している記事、また(有料で申し訳ございませんが)提供している過去問題解答解説をしっかりと勉強してもらえれば必ず放射線取扱主任者試験に合格できると自負しています。

 

今年度から一緒に頑張りましょう!