放射線取扱主任者試験に合格しよう!

資格取得を目指す皆さんを応援します

GW中の計画を立てましょう



ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

4月も今日を含めて残り4日となり、明日からGWに入ります。

「まだ、あと4か月間もあるから大丈夫」

と思っていた方も、試験まで4か月を切り、そろそろ本腰を入れて勉強に取り掛からなくてはならない時期に来ています。

GW期間中、リフレッシュに費やす時間も大切ですが、せっかくのまとまった休暇でもありますので、勉強の方にも時間を費やして下さい。

自分なりの計画を立て、そして有言実行でGW期間を過ごして下さい。
放射線概論を一通り読み終える
・過去問題を3年分を解く 
GWが終わった後に「全然勉強できなかった」ではちょっと残念です。

辛いことを頑張らないと目標は達成できません。成果も得られません。

有意義なGWをお過ごし下さい。