放射線取扱主任者試験に合格しよう!

資格取得を目指す皆さんを応援します

10月半ば



ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

久しぶりの更新ですので、
「合格発表日のアナウンスがあったのか!」
と期待して記事を見られた方すみません(笑)
まだ、原子力安全技術センターのHPでは合格発表日のアナウンスはありません。

10月も半ばになり秋も深まり、少しずつ気温も下がり始めてきています。
朝夕は本当に寒さを感じるくらいになってきましたので、体調管理にはくれぐれもお気を付け下さい。

さて、今年放射線取扱主任者試験を受験された方はそろそろ合格発表の時期も近づき落ち着かない日々を過ごしているのではないでしょうか。
自己採点で十分に合格圏内に達している方は発表の日が待ち遠しく感じられているかと思います。ボーダーラインの方はドキドキハラハラ状態でしょうか…
まだ、原子力安全技術センターのHPでは合格発表日のアナウンスはありませんが、来週もしくは再来週かと思います。気を長くしてもう少し待ちましょう。

来年度の受験を考えている方は勉強は始めていますか?
初めて受験される方は今の時期から少しずつ勉強を始めましょう。
まずは毎日机に座って勉強をする癖からです。
早め早めの取りかかりこそが合格を実現へと近づけてくれます。

何事は最初は大変ですが、その大変さを乗り越えれば必ず目標が実現できます。
「努力なくして成功なし」

頑張って下さい。