放射線取扱主任者試験に合格しよう!

資格取得を目指す皆さんを応援します

これからが勝負



ブログをご覧の皆さん、こんにちは。
4月に入り1週間が過ぎました。
学生の方も春休みも終わり、社会人の方、学生の方皆さんが新しい年度のスタートが始まったかと思います。
自分の目標をしっかり実現できるように努力をして下さい。

何事に関しても、中途半端な気持ちでは成果は得られません。
また、受け身の姿勢でいてもなかなか成果が得られるまでには時間がかかります。
自分から積極的に貪欲に目標に向かっていく姿勢が大切です。

今年の放射線取扱主任者試験本番までは4か月半です。
学校の講義や職場での仕事だけでなく、しっかりと勉強する時間を自分で作り、放射線概論と過去問題を徹底的に勉強して合格に向かって今からさらに努力して下さい。

これからの4か月半、合格への強い気持ちと諦めない気持ちを常に持ち続けて下さい。
8月の本番に自分はこれだけ頑張ったんだと胸を張って試験に臨めるくらいの努力をして下さい。
これからが勝負です。