放射線取扱主任者試験に合格しよう!

資格取得を目指す皆さんを応援します

1年間ありがとうございました

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

今日は12月28日です。

今年も残すところ今日を含めて4日となりました。社会人の方は今日が仕事納めという人も多いのではないかと思います。

2022年を振り返って、今年は皆さんにとってどんな年でしたか?

 

このブログを始めたきっかけは、

ひとりでも多くの人に放射線取扱主任者試験に合格してもらいたいという思いからですが、2013年が開始の年だったと思いますので、かれこれ10年近くブログを続けてこられたことになります。

近年は仕事が忙しく、なかなか更新もできなくなり、読者の皆さんには大変申し訳なく思っていますが、ひとりでも多くの人に読んでもらえることが何よりの励みであり喜びでもありますので、それだけを支えに何とか継続だけはという思いで頑張っています。

 

2022年のブログの更新は今日が最後になりますが、今年も多くの人が訪れて頂き、読んで頂き、そしてコメントを下さりました。

本当に皆さんに心から感謝しています。ありがとうございます。

来年も是非ともお越し頂きますようよろしくお願いします。

 

一年間本当にありがとうございました。

皆さん、よいお年をお迎え下さい。

 

ふー