放射線取扱主任者試験に合格しよう!

資格取得を目指す皆さんを応援します

1年を振り返って

ブログをご覧の皆さん、こんばんは。

2021年も明日1日となりましたが、今年も多くの方に当ブログにお越しいただき、また、多くの方からコメントやメールを頂き、本当に感謝しております。

2021年の1年間、ありがとうございました。

 

昨年度、今年度と仕事が忙しく、なかなかブログを更新できる時間も確保できず、大変申し訳なく思っています。しかし、それでも、多くの方がこのブログの読者になって下さり、また、多くの方が毎日ブログにお越し下さり、本当に感謝の言葉しかありません。来年は少しでも多くの記事を掲載し、皆さんが放射線取扱主任者試験に合格できるようお手伝いしたいと思っています。

 

さて、皆さんにとって、この1年はどのような年でしたか。

そして、明後日からの新しい年はどのような年にしたいと思っていますか。

 

きっと、皆さんの胸の中にはいろいろと思うこともあると思いますので、2021年最後の日である明日、今年1年を振り返ってみると同時に、また、気持ちを新たにすることで明後日からの新しい年を迎えられるように準備して頂けたらと思います。

 

年が明けたら来年度の試験まで8カ月となります。

この試験に初めて挑戦しようと思っている人にとってもちょうど良い期間です。また、再挑戦する人にとってもじっくりと勉強するためにも良い期間です。

新しい年の幕開けと同時に自分の目標をしっかりと定めて、その目標を達成できるように努力して下さい。

目標に向かって努力する人を応援しています。

 

2021年当ブログにお越しいただきありがとうございました。

そして、来年もよろしくお願い致します。

 

ふー