放射線取扱主任者試験に合格しよう!

資格取得を目指す皆さんを応援します

祝合格 合格者の声

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。
今週末は全国的に寒い週末になっておりますが、風邪など引かないよう体調管理にお気を付けください。
今年度の第一種試験に合格されたX様から合格報告のメールを頂きましたので掲載致します。実際にこの試験を受験し合格された方の声はこれから受験される方にとっては非常に貴重な声だと思います。是非、合格者の方の声を参考にして、来年の合格に向けて頑張って下さい。


X様から

ふー様
ブログいつも拝見させていただいておりました。
報告が遅くなってしまいましたが今年度放射線取扱主任者第1種試験に合格することができました。
フーさんから購入しました過去問も大変役に立ちました。特に解説が非常にわかりやすくて、一般に売られているものよりも大変価値高く思いました。
ブログも勉強の復習や息抜きとしても頻繁に拝見させていただいていました。放射線取扱主任者試験のネット情報が少ない中、頻繁に更新されてある信頼性のあるブログだと思っております。
是非これからもブログの更新をされてもらえますと幸いです。次は講習ですが、会社(※※会社に勤めております)からお金を出してもらえるのでいつ受けに行こうか悩んでおります。。
ご報告までにご連絡させていただきました。ありがとうございました。
X


X様
いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます。
放射線取扱主任者試験に合格しよう!」管理人のふーです。
ご丁寧にメールを下さりありがとうございます。
そして、合格本当におめでとうございます!
社会人として働きながらの試験勉強は大変だったかと思います。
X様が本当に努力した結果だと思います。
会社の方から講習会費用も負担していただけるとのことですので、是非講習会もしっかりと受けて資格取得まで気を抜かず頑張って下さい。
一週間という短い期間の講習会ですが、非常に中身の濃い充実した講習会ですので資格取得だけでなくこれからの業務にも必ず役立ちます。
この度は本当に合格おめでとうございます。
ふー



合格された方の声はその都度掲載していきたいと思っています。
合格された方は、これから受験される方のために参考になる生の声を是非お聞かせください。