放射線取扱主任者試験に合格しよう!

資格取得を目指す皆さんを応援します

Yahoo!ブログ終了…最後に感謝の一言



ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

今年度の放射線取扱主任者試験も先週全ての日程が終了しました。
受験された皆さんは久しぶりにゆっくりとした土曜日、日曜日を過ごすことができたのではないでしょうか。結果が気になるかとは思いますが、しばらくの間は試験のことは忘れ、試験勉強期間中にできなかったことを思い切り楽しんで心身ともにリフレッシュして下さい。

本ブログ「放射線取扱主任者試験に合格しよう!」は放射線取扱主任者資格を目指す受験生の皆さんがひとりでも多く合格できるようにと思い開設しています。
未熟な管理人が作成している拙いブログではありますが、非常に多くの人にご覧いただき、またコメントやメールをなどで励ましの言葉も頂き、ここまで続けてくることができました。
支えて下さった皆さんには感謝しております。本当にありがとうございます!

Yahoo!ブログは2019年12月15で終了することとなります。
それに伴い、本ブログでの記事の投稿、編集も今月8月末までとなります。

今後、本ブログ「放射線取扱主任者試験に合格しよう!」はYahoo!ブログからHatena Blogへと移設することとなりました。
新しいブログでも放射線取扱主任者資格を目指している受験生の皆さんのために少しでも役立つブログを続けて行きたいと考えております。

新しいURLは以下になります。
(移設に時間がかかりすぐにはご覧いただけない場合もあります)

しばらくの間は新ブログの整理、編集などで思うように記事の更新もできないかとは思いますが、どうかご理解よろしくお願い致します。

Hatena Blogへの移設を開始すると、Yahoo!ブログでの記事の投稿できなくなりますのでこの記事がYahoo!ブログでの最後の記事となります。
長い間、Yahoo!ブログ「放射線取扱主任者試験に合格しよう!」にお越しいただき本当にありがとうございました。

今後はHatena Blog「放射線取扱主任者試験に合格しよう!」に是非お越し頂きますようよろしくお願い致します。

ふー