放射線取扱主任者試験に合格しよう!

資格取得を目指す皆さんを応援します

来年度の合格へ向けて

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。
今日から11月に入りました。
10月28日に令和元年度の放射線取扱主任者試験の結果発表があり、今年度の全ての日程が終了しました。
 
令和元年度の放射線取扱主任者試験の問題に関して全てを解き終えましたので、本ブログに第一種試験、第二種試験の全課目について個人的な総評を掲載いたしました。来年度以降受験される人の参考になればと思います。
 
今年度の試験に合格された人は、今後資格取得の講習会を受講することで放射線取扱主任者となることができます。受講費用は決して安くはありませんが、非常に中身の濃い充実した講習会になっていますので、是非受講して正式に放射線取扱主任者となりこれから活躍して欲しく思います。
 
残念ながら今年度の試験に不合格であった人は、今は悔しい気持ちでいっぱいだと思います。その悔しい気持ちを決して忘れずにこれからの一年間を過ごして下さい。そうすれば来年度の試験には必ず合格できます。
そのためには今年度の失敗から学ばなくてはなりません。自分が不合格であった要因を分析し、それを克服していくことからが始まりです。

何事も成功は多くの失敗から成り立っています。

失敗から学ばなくてはなりません。その努力を怠ってはなりません。

今年年の試験に合格できなかった人は必す今年度の結果から学んで下さい。
今年度合格された人も過去の試験に不合格でその悔しい思いをバネに頑張り合格を勝ち取った人もたくさんいます。

一年後にはあなた自身がその不合格を乗り越えて合格したひとりになって下さい。

 

努力なくして成功はありません。

諦めたらその先に続く道はありません。

 

今日からがスタートです。

来年度の合格を目指して一緒にがんばりましょう!