放射線取扱主任者試験に合格しよう!

資格取得を目指す皆さんを応援します

今日から4月



ブログをご覧の皆さん、こんにちは。
今日は4月1日、新年度の始まりの日です。
土曜日ということもあり、新しく社会人になられた方は週が明けた3日の月曜日が出勤初日になりますね。社会人としての自覚と責任、そして自分なりの目標を持って頑張って下さい。

8月の放射線取扱主任者試験まで4カ月半となりました。
今月からは一段と気合を入れて真剣に勉強に取り組んでいただきたく思います。
仕事や学業の合間に勉強することは大変かと思いますが、可能な限り試験勉強に時間を費やし、是非とも今年の試験で合格を勝ち取って下さい。
放射線概論と過去問題を中心に勉強を進め、最後まで諦めずに頑張って努力すれば結果はついてきます。

このブログでは、ブログにお越しいただいている多くの皆さんが第一種放射線取扱主任者試験に合格できるようにこれからも応援を続けていきたいと思います。