放射線取扱主任者試験に合格しよう!

資格取得を目指す皆さんを応援します

新しい年を迎えて



ブログをご覧の皆さん、新年あけましておめでとうございます。
当ブログはお越しいただける皆さんあってのブログですので、本年もどうか当ブログをよろしくお願い致します。

皆さん、年末年始はいかが過ごされましたか?
天気も良く、また暖かい日が続いて過ごしやすい年末年始だったかと思います。
初詣は行かれましたか?
今年受験をされる方は、是非合格祈願をして来てください。運も実力のうち、神様も味方につけましょう。

私はと言いますと…どこにも行かず家でのんびり過ごさせていただきました。
初詣もまだ行っておりません。
出かけたところと言えば、元日の広告を見て電気屋さんに行ってきたくらいです。
スマホの調子が良くなく、昨年から買い替えたいとずっと思っており、年始のセールを期待して電気屋さんを巡ってきましたが、あまり安くなく購入には至りませんでした。

HUAWEIのP9Liteのスマホを買いたいと思っていまして、
先月12月のAmazonサイバーマンデーセールを逃した後、ヨドバシカメラさんの格安スマホの夢(壱萬円)の福袋にこのスマホが入っているとの情報を得て、この福袋を狙っていたのですが、予約できず買うことができませんでした…

掲示板を見ていると、やはりこの福袋にこのスマホが入っていたとのこと。本当に残念です。購入できた方が羨ましい~
また、どこかで安売りをしてくれることを期待しながら待とうと思っています。

さて、
今年放射線取扱主任者試験の受験を考えている方は、この年末年始に勉強をスタートすることができましたか?今からですと試験まで8か月ほどですので、勉強期間にはちょうどいい期間かと思います。
新年を迎えるにあたり、今年の目標を是非第一種放射線取扱主任者の資格を取得することに定め、そして必ずこの目標を達成してください。

努力なくして成果は得られません。
そして、諦めたらその先に続くものは何もありません。
「努力」と「諦めない気持ち」、この2つを胸に頑張っていただきたく思います。

皆様が今年の試験に合格できるように、このブログでもできる限り情報を提供しながら応援していきたいと思っております。

合格目指して、一生に頑張りましょう!

ふー