放射線取扱主任者試験に合格しよう!

資格取得を目指す皆さんを応援します

4月を迎えて

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

 

4月に入りましたね。

4月から新しく社会人になられた人、新しく進学された人、おめでとうございます。

新鮮な気持ちを持って4月を迎えられたことと思います。

就職や進学は、人生のひとつの節目でもありますので、これからの人生が豊かになれるようしっかりと自分の目標を掲げ、その目標に向かって頑張って下さい。

 

社会人の人の中には4月から仕事が変わったり、部署が変わったりした人も多いかと思います。そのような人たちにとっても、今の新鮮な気持ちを忘れずに新しい職場で頑張って下さい。

 

このブログをご覧いただいている多くの人は、放射線というものに少なからず関わりのある業務を行ったり、また、学校に通っている人かと思います。その中には、4月から新たに放射線業務に携わることになった人たち、また、放射線というものを学ぶ学校に進学された人たちもみえるかと思います。

私からのお願いとしましては、このブログにお越しいただいている人たちには、是非、放射線取扱主任者という資格取得を一つの目標に掲げて頂きたく思います。

新しい目標を掲げて、その目標達成に向けて1年を頑張っていくことで、充実した毎日を過ごすことができます。

 

将来、振り返ったときに、この1年間を本当に頑張った1年間だったと思えるような1年にして下さい。

 

皆さんの頑張りに期待しています。