放射線取扱主任者試験に合格しよう!

資格取得を目指す皆さんを応援します

合格発表の後…

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

 

先週、令和4年度の放射線取扱主任者試験の合格発表がありました。

合格された人は本当におめでとうございます。

合格された人からメールやコメントも頂き、喜びの声も聞かせて頂きました。

本当にありがとうございます。

 

ブログの管理人として、ブログにお越しいただいている皆さんから合格報告を頂くことほど嬉しいことはありません。

「このブログのおかげで合格できました」

「過去問題解答解説を何回も勉強して合格できました」

本当に涙が出てくるほど嬉しい言葉です。

 

ブログのタイトル「放射線取扱主任者試験に合格しよう!」を目指して、このブログを訪れて下さった皆さんの中からひとりでも多くの人に合格して欲しいというのが管理人である私の願いです。

 

合格された皆さんは本当に一生懸命努力されたと思います。

この試験勉強で培った努力は、皆さんのこれからの人生においても、きっと皆さんを一回りも二回りも強くしてくれることと思います。

 

そして、今年度の試験には合格できなかった皆さん、本当に残念でした。

今年度の試験はもう終わってしまったのですから、気持ちを切り替えることが大切です。

失敗から学ぶことはたくさんあります。そして、失敗を今後に活かせるかどうかは皆さん自身の気持ち次第です。

来年度の試験までは10か月あります。

来年度こそ合格できるように今日からがスタートです。

 

来年度の合格を目指してこれから勉強していく皆さんには、次回これからの勉強方法について少し書きたいと思います。