放射線取扱主任者試験に合格しよう!

資格取得を目指す皆さんを応援します

お疲れ様でした

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

 

昨日まで3日間、今年度の放射線取扱主任者試験が行われました。

受験された人は本当にお疲れ様でした。

今年の放射線取扱主任者試験は、コロナウイルスの感染が拡大している中で行われ、受験された皆さんも大変だったことと思います。

 

例年、9月初旬に今年度の問題と正答が原子力安全技術センターのホームページに掲載されています。

これからしばらくは試験勉強で疲れた心身をゆっくりと休養し、コロナウイルス感染に気を付けながら、試験勉強期間中にできなかった趣味などを楽しみ過ごして下さい。

 

皆さん、本当にお疲れ様でした。