放射線取扱主任者試験に合格しよう!

資格取得を目指す皆さんを応援します

受験された皆さん、お疲れ様でした

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

27日から昨日まで令和2年度の放射線取扱主任者試験が実施されました。

受験された皆さんは本当にお疲れ様でした。

 

今年度の試験は、今までになく12月末の年の瀬に行われました。

例年真夏に行われていましたが、今年度は真冬に、しかもコロナウイルスの感染拡大中での試験実施ということもあり、受験勉強から試験当日まで、本当にいろいろと大変だっかと思います。

勉強のスケジュール、体調管理、モチベーションの維持など気を使った面も多かったことと思います。

この年末年始は、今までの勉強で疲れた心身をゆっくりと休めて下さい。

 

受験された皆さん、本当にお疲れ様でした。