放射線取扱主任者試験に合格しよう!

資格取得を目指す皆さんを応援します

準備をしっかりと

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

10月後半になり、気温も下がり寒さを感じるようになってきました。

今年度の放射線取扱主任者試験は12月末に実施されます。

インフルエンザだけでなくコロナウィルス感染にもこれからの季節は注意しなくてはなりません。せっかく頑張って試験勉強をしたにもかかわらず、試験が迫って体調を崩してはそれまでの努力も水の泡となってしまいます。

これからの季節、まずは自分の体調をしっかり整えること、これを一番に考えるように心がけて下さい。

その上で、悔いの残らないよう最善を尽くすこと。

 

本当に努力すれば、自分は「これだけ頑張ったんだ」という思いを胸に自信を持って試験に臨めます。

準備は自信につながります。

残り2か月間、しっかりと準備して試験に臨みましょう。