放射線取扱主任者試験に合格しよう!

資格取得を目指す皆さんを応援します

祝合格 合格者の声

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。
本日も昨日に引き続き合格された方の喜びの声を掲載したいと思います。


たどさんから

初めてコメントさせて頂きます。たどと申します。
今回思うところあり、医療技術短大を卒業して最初の年にチャレンジして以来、50歳を過ぎて30年近くぶり2回目のチャレンジでした。
昨年11月に概論を購入し、遠い昔に学んだことを必死に思い出しながら何度も何度も読み返し、ふーさんのブログで要点を押さえ手ごたえをつかみながら過去問10年分を2回転(時間が無くて3回転できなかった!)こなし、自信を持ってチャレンジしたのですが1科目目の物化生でまさかの撃沈!これほどできなかったという感じはありませんでしたのでまさかの5割未満かとショックを引きずりつつも、せっかく頑張ってきたのだから最後まであきらめずにチャレンジした結果、まさに奇跡としか言いようのない感情と努力した自分を褒めてあげたい喜びを味わっております。これもひとえにふーさんのポイントを押さえた解説のおかげです。本当にありがとうございました。今後もブログを楽しみにしております。


たどさん、コメントをありがとうございます。
合格おめでとうございます!
たどさんからのコメントをお読みして私も感動しております。非常に長いブランクがあったにもかかわらず、この度合格なさった努力に頭が下がります。たどさんのコメントはこれからこの資格取得を目指す多くの受験生の励みになるかと思います。本当におめでとうございます!