放射線取扱主任者試験に合格しよう!

資格取得を目指す皆さんを応援します

祝!合格された皆さん 2

今日も合格者の方のコメントを紹介致します。

<もふもふ>
自分も無事合格いたしました!!
概論や過去問で理解が甘い単語が出てきたときに、キーワード検索で記事を見つけて読まさせていただいてました。
このホームページと出会わなかったら受からなかったと言っても過言ではありません。(マジで)
ブログ更新も大変だとは思いますが、これから受ける人のためにも頑張ってください!!
お世話になりました。(ちなみにコメント2回目です 笑)


もふもふさん、合格おめでとうございます。
2回目のコメント嬉しいです。
また、大変お褒めの言葉をいただきありがとうございます。

<まっちゃん >
医療系の学生です。
学校の先生からこのサイトを教えていただき、主任者試験の情報がないかとよくこのサイトを活用しておりました。
物理、化学、生物が要点よくまとめてあり、とてもためになりました。
おかげさまで3年次で1種に合格することができました。
ありがとうございました。今後もブログ更新を楽しみにしています。


まっちゃんさん、合格おめでとうございます。
学校の先生からこのサイトを紹介していただいたとは驚きとともに大変光栄に思います。
学生さんで合格したんですね。努力の結果だと思います。

昨日、合格された皆さんにお願いいたしました、拍手のクリック、どうもありがとうございます。
まだご覧いただいてない方もおみえかと思いますので、もうしばらくそのまま継続させていただきます。
是非、ブログの読者の方で、まだクリックしていない合格者の方はよろしくお願いします。